お客様との信頼関係Establish a Trust Relationship With Consumers

  1. ホーム
  2. お客様との信頼関係

相乗効果を導き出すことをお約束します

製造(販売)の対価として報酬を受け取り、利益を追求するのが企業の姿です。
そのため、報酬を受け取る側と支払う側の双方の立場からいえば、
お互いが利益を追求するためにある意味「理に適っていない」場合が多く、
それは不安要素であり、自ずと警戒心を抱くものであります。
そういった不安や警戒心を取り除くために、守秘義務は守り、双方の価値観を共有することをモットーに、
ノウハウは積極的に公開してコミュニケーションを取り、
信頼関係を築き上げてお互いが納得いくことによって相乗効果を導き出すことをお約束します。

お客様との信頼関係

米田ダイカストのコンセプト(経営理念)

米田ダイカストのコンセプト

米田ダイカスト工業では、地球の自然環境に充分配慮したダイカスターとしての立場を認識し、
永遠のリサイクル可能な材質を求め続け、あらゆる努力を惜しまず、
全社を挙げてユーザー様との価値観を共有できるべく製品創りに切磋琢磨していく中で、
互いの信頼関係と相乗効果を構築します。